すきに理由なんてない

すき、ただそれだけ。

怒涛の2016年を振り返って

 

 

気づいたら12月。

 

去年JUMPのカウコンに間に合わなかったのを根に持ち、今年こそは行ってやると思いJUMPコンに行くことを目標に生きてきた2016年。

 

のはずが、JUMPに辿り着くまでに他の現場に行きまくりはしゃぎまくりの1年だったので簡単に振り返っておきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

4月 

4/2 NEWS LIVE TOUR QUARTETTO in 城ホ

 ご好意でめちゃくちゃ良席で見てきた...久々のライブでめっちゃテンション上がって星の王子様に感化されて帰りにまんまとシゲの団扇購入したのもいい思い出。

 

5月

5/12  滝沢歌舞伎2016 in 新橋演舞場

 生でジェシー見た記念日&個人的舞台初観劇記念日。ジャニーズのエンターテイメント性の凄さに圧倒され、客席飛ぶタッキーに驚いて、本当に凄かった。めっちゃ元取れた気がする(笑)きょもたん生のほうが男らしいなって思った現場。

 

 

 

8月

Summer Statio Mr.KING in EXシアター

〜永瀬廉×SixTONES×Travis Japan公演

8/21 1部・2部 

8/23 2部

8/24 2部

8/25 1部・オーラス

 

8/23 Summer Paradice #Honey♡Butterfly 

 

総括すると人生で一番楽しい夏だった!!!!語ると長くなるけど、自由に使えるお金を最大限に使って楽しんだ....ヲタクでもない子には、ライブにそんなお金使うなら他のことに使えば?後悔しない?とかよく言われるけど、

 

 

 

現場ほど楽しい時間ないから!

 

 

Jr.の現場のたのしさを知りました。たぶんまた来年もお世話になる。けんてぃのソロコンもくそたのしかった!!!!!ほんとに回りリア恋みたいな人ばっかで場違い感半端なかったけど、一瞬ハニー気分味わわせていただきました!ありがとう(>_<)♡

 

 

 

9月

9/12 Vamp Bamboo Burn in 赤坂ACTシアター

死ぬまでに肉眼でとまを見れてよかったの一言に尽きる。演技してるところ見て、歌も聞けて最&高。とまソロコンとかしてくれないかな〜〜また舞台あれば必ず行くよ!!!その前に試写会当てたい。

 

9/27 少年たち 危機一髪 in 日生劇場

もっかいくらい入りたかったな〜行くの遅かった!舞台やっぱり楽しいね〜えげつないほどいい席で心臓よく持ったと思う。下手側だと即死だったからなべしょでよかった(失礼) 闇を突き抜けて観れてよかったし、君の瞳に恋してる聞けてよかった!!!まあぜーんぶよかったけど!(雑)

 

10月

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR DEAR. in 横アリ

10/7 17:00〜

10/8 17:00〜

やっと会いたかったやまだくんを目の当たりにして高まりまくった...でも腰やっちゃってて踊ってるとこ見たいけど無理しないで〜〜という少し複雑な感情でしたがやはりプロ。さすがだと思ったしかっこよかった。欲を言えばまあ矢印コンくらいのビジュアルがいいんですけどね!年明け期待してますよ!!!?!念願のウィスパーボイス聞けたから元旦明けたら死んでもいい。あと、いのちゃんと目があったと信じてる()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この他にも舞台挨拶生中継とかにも行ってるしお金の計算するのこわいくらいだけど、それ以上にしあわせな時間を過ごしてるからおーるおっけーだと思ってる。たのしいけどJr.とかほんと沼だしいくらお金あっても足りないなあと思うのが本音で、きちんと気持ちとお金を自制して身の丈にあった応援をしていこうと思う。全てジャニーズに捧げるのは違うと思うし、ジャニーズを取った時に何も残らないのもどうかなと思うから普通の生活も充実させたいな〜。って行っても結局好きな人応援するのがたのしいんですけどね!!!!!!(もう現場決まってる)

 

 

来年もヲタ卒は無理そうです。

 

カウコン見て今年を締めくくりたいと思います。みなさま良いお年を!